野菜宅配サービス

kattaです。

 

先日、野菜宅配サービスを利用しました。

こちら↓↓↓

www.oisix.com

 

僕が注文した時は

りんご、にんじん、じゃがいも、もやし、リーフ、油揚げ、豆腐、プチトマト、小松菜、玉ねぎ、なめこ、トマト缶、オリジナル野菜ジュース、たまご、プリン、ビビンバセット、ケールのサラダセット

が入っていました。

これだけ入って1980円!

ただし、初回限定のようです。(名義を変えれば何度か利用できます)

 

評判通り、野菜は新鮮で甘みがあっておいしかったです。

このクオリティーで1980円はかなり安いと思いました。

 

ですが、今後利用するかと言うと・・・

たぶん利用しないと思います。

 

理由は、

・おいしいけど、ちょっと割高

・量が多い、賞味期限が短い

からです。

 

一人暮らしで、料理初心者の人にとっては

ちょっと合わないかもしれません。

 

もうすぐ転勤になるのですが、転勤先がとても不便だったら利用を検討します。