初日記

はじめまして

kattaと申します。

あったことや学んだことを記録していこうと思ってブログを書き始めました。

どれだけ続くかわかりませんがよろしくお願いします。

 

今日は以前から気になっていた農カフェに行きました。

何ヶ月か前に、農カフェ経営を目指している方と簡単にお話したのがきっかけで、農カフェという存在を知りました。

農カフェでは地域で採れた野菜を使ってランチなどを提供しているとのこと。

調べてみると近所にあったので以前からブックマークしていました。

行ってみての感想は、普通の家にあるようなキッチンで料理していて、すごくアットホームだなぁと思いました。

モーニングを頼んだのですが、サラダ、フライドポテト、パンが付いてきました。なんとなく良い野菜が使われているような感じがしました。

 

その後は三重県にある、名張の湯に行きました。

テレビのCMで見て一回は行ってみたいと思い行ってみたのですが、名張は遠かった。笑

岩盤浴がすごく気持ち良かったです。また行きたいですね。

 

今回はこんなところにしておきます。

では。